忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮さん所から掻っ攫ったものと
aiaさんとこで強制を掻っ攫ったもの、やりまっす(・∀・)


▼『あの人知りたいジャンバトン』
1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールは必ず掲載する。


1:7人にバトンを回す
⇒フリーダム・自由を掴め。(ぁ

2:お名前は?
⇒三谷のイチです(・∀・)

3:ご職業は?
⇒学生?(ぇ

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
⇒高s(以下略

5:特技は?
⇒下半身in上半身(・∀・)

6:資格何か持ってますか?
⇒漢検・英検

7:悩みが何かありますか?
⇒イエッサー☆

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒なんか色々。
嫌い⇒なんか、ぶよいもの(?

9:今、広い意味で恋してますか?
⇒蓮さんと同じく。広い意味で。笑

10:擬人化に萌えれますか?
⇒萌え~(;´д`)

11:回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
⇒キャッホイ☆

12:サイトの紹介的なものをお願いします。
⇒謳嘩・・・なんかグダグダな感じのお宅サイト。(誤字

13:最近ハマッてるアニメはありますか?
⇒銀魂、ディグレ。
 たまに、鬼●郎( ´艸`)

14:一年前何してましたか?
⇒一年前・・・忘れました。爆

15:初めてハマッたCPは何ですか?
⇒分からん。(ぁ

16:靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
⇒右かな・・?

17:よく買う雑誌はなんですか?
⇒いんろいろ。

18:あなたが『あ、自分完璧ヲタクだ!フォー!』と確信した年齢は?(あやふやでも可
⇒あ、俺ってお宅だったんだ!?フォー!(…

19:最近ハマッっているCPは?
⇒さぁ。(…

20:好きな声優さんは?
⇒杉田さんボイスは素敵っす

21:好きなゲームは何ですか?
⇒うーん…アレだよ、アレ。
 FFとかさ、なんか、いろいろ。

22:ネコ耳を付けるとしたら四つ耳派?二つ耳派?
⇒四つ耳。可愛い可愛い。

23:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡っす。コンタクトはアレ、目が乾いちゃうから・・!

追加→24:最近見た映画は?(DVD可)




【強制バトン】

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
→○

します。舌打ちしながらタンスに八つ当たりします。(…


☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
→○

うちにそんな余裕は無いのよペーター!(誰

晋助君なら可能です。(… 

☆よく行儀が悪いと言われる
→○ 

や、しょうがないじゃん??
ほら、ね・・??


☆掃除が大の苦手だ
→○ 

何か文句でも?(ニコリ)


☆よく親子喧嘩をする
→×

わりと仲イイみたいです。 

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
→○

バシバシ叩きます。バシバシ。笑

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
→○ 

好きな子程苛めたくなるほどです。(ぇ
(中2生じゃあるまいし・・・笑

☆リレーは得意な方だ
→○

毎回アンカーやらされました。
しんどかった・・・!

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
→○ 

aiaさんと同じく。
長いときは長いです。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
→×

結構絡まったのを解くの好きです。
あの達成感が好き。(地味・・

☆球技系のスポーツが好きだ
→○

サッカーしたいよサカー!!

☆逆に水泳などは嫌い
→○ 

苦手っす。かえる足とか何!?

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
→○ 

右利きですから・・!
たまに左。笑

☆朝に弱い
→○

夜のが好きです。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
→○

ぐじゃぐじゃにしてあげます(・∀・)


☆ハンカチなんか持ち歩かない
→×

だってさ、トイレ入った後汚いじゃない!!
(何故トイレ設定) 

☆甘いものがあまり好きじゃない
→×

糖分大好きですが何か? 

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
→×

だいたいのものって??
五郎とか・・・?

☆友達に叩かれると、叩きかえす
→○

2倍返しですが何か(・∀・)?

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
→× 

結構楽しかったです。

♪結果発表♪
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM 


Sらしいです(・∀・)!
総悟君は超ドSなのかね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもです!
早速来たストカーッス!(・∀・)
あ、ヤメ…ちょっ、通報は止めて!←

オジサン、地雷踏みましたw笑
強制心理テスト頂いて行きます^^

因みに、総悟君は超ドSではなく、
王子だと思われるッス!(・∀・)←
アレ?王子いるなら誰だ王様?え

まあ、バカの考える事は気にしちゃいけませんよ。笑

ではでは、駄文失礼しましたーッス!

と、とんずら…!ズラヅラ?←
URL 2007/07/26(Thu)14:01:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]