忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた拾ってきたモノです・笑
あ、ネタが尽きたからとかじゃないよ?
決して文とか絵をかくのがめんどくさいからじゃないからね??



思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~


1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!

すみません、1やってません(・∀・)

2:早速質問に行こうと思うんだけど。

どうぞどうぞ。ご勝手に。(ぁ

3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。

いや、あせってないから。(笑

4:学生ならではの定番!転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。しかもその人が自分
の隣の席に座ることに!あなたはどうする?

転校生?いやいや、いらない。(オイ
だって高s(殴

隣はえっと、誰だっけ・・?ヅラだったか?笑


5:ふー

何そのリアクション!?
お前が聞いてきたんだろ!?



・・・このリアクションも何これ!?
ぱっつぁんか!

6:いきなり欲情!さぁどうする!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ !?
ちょ、いくらなんでもそれは襲いますないですよ~!
いくら三谷でもそれは羽交い絞めにしますないですよ~!!


7:やべーテンション上がってきた。

え、それは気のせいですよね??

8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?

ごめん、俺には望が・・・(ぁ

9:ばーか

うるせぇえええ!!

10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?

高・・・!!
泣いて顔ぼろぼろになってきっと(以下略

11:異性にヤらない?といわれました。その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。どうする?どうす
る?ヤるの!?ヤっちゃうの!?

何をだよ!ちょ、そういうのはダメでしょ!!
もっとこうさぁ、ねぇ・・・!!




















お願いしマス。(ぁ

12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。

あ、それでいいよ。お疲れ~!笑

13:マジレスした人乙

してないのですいまっせーん・・

14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?3文字で答えろ。

・・・





(・∀・)!

15:このバトンどう思う?

青春ってなんだっけ?(●せってなんだっけ?風)

16:バトンの質問出してる俺どう思う?

なんか変な人。笑

17:明日は晴れるかな。

明日の予報は雨です(´-ω-`)

18:単刀直入にエロい?

いえっすあいあーむ!!!

19:君、ロリコン?

分からないー!

20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!

そうなの?

21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。

フリーダム(・∀・)

暇な人はどうぞ~!

22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www

うーん・・・・・












嫌がらせ?(・∀・)



23:見ろ!人がゴミのようだ!!

そうだね~。

24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。飼って
下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?選ぶとしたらどちらを選びますか?


可愛いお(殴

皆ひろいます。そして武市変t・・・先輩に送りつけます(・∀・)
えらーい・・!(・・・

25:良かったね!これで最後の質問だよ!

へぇ、

26:それじゃぁいくね!

おー。(棒読み

27:あれ?問題忘れちゃった。

まおいあhごあえgjhぱえjhが!!!!(解読不能

28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。

へぇ、あっそ(´・д・`)

29:フェルマーの最終定理を書け。

知るかァアアアアアアアアア!!!!!

30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?

・・・ガイ先生!(爆笑

31:マジレス乙

いえっす(´-ω-`)

32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!
・・・。やっぱガイ先生だよな。
青春の似合う人は。笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]