忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮さんから頂きました。
なので、蓮さんの名前も使わせていただきます。(ぇ
えぇ、やらなくてOKなのであります。
友達が少ないのでそんなに書けないから使わせていただくのであります。
すいまっせーん!!!
いきなりの方もいると思います。すいまっせーん!!

**知人管理人バトン**

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。 


○~漢字~
「愛」:皆様素敵杉です(・∀・)!!
「楽」: aiaさん。 楽しいのです!!
「麗」: ノムさん。 なんかこう、こう・・・!!(分かるか
「優」:
「癒」:
「涼」: 蓮さん。 ハチ公前で颯爽と立っていらっしゃいました。(ぇ
「美」:
「柔」: キクヤマさん。 ほわほわとしてる感じがしまして・・・w

○~色~
「紅」: 蓮さん。 え、高杉色で。笑
「蒼」:ノムさん。 涼しげな色合いが似合いそうなので・・・w
「桃」:aiaさん。 え、理由なんて聞かないで下さい…(ぇ
「橙」:
「白」:
「紫」:
「緑」:キクヤマさん。 イメージカラーですね。
「藍」:
「黄」:


○~季節~
「春」:キクヤマさん。 新緑の春!(違
「夏」:aiaさん。 え、高杉祭ですから。(ぇ
「秋」: ノムさん。 読書の秋!(ぇ
「冬」: 蓮さん。 え、だって銀さんのマフr(以下略/ぇ


今気づきました。
管理人、知り合いが4人しかいないということに・・・
なんたる寂しさ・・・笑

もう、笑うしかありませんね。

□■ルール■□

見た人は絶対やってください!絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残りますんで。

見ちゃったorz畜生。(ぇ

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 産まれて直ぐに入院。(・∀・) なんかの手術したらしい。

手術・・・○ 上と同じ。 

骨折・・・○ 右手の小指を・・・ 痛さより自分の指のが怖かった。

献血・・・× あっは、日本に貢献してねぇや。(オイ

失神・・・× え、意外と丈夫なんですよ。

しゃぶしゃぶ・・・○ アレ、美味いよね。京都でしゃぶしゃぶした~・笑 

エスカルゴ・・・× え、何、あのとぐろ巻いてる奴?アレ?あの人、頭に乗っけてない??

補導・・・○ 自転車の縦列走行。 ちょ、おまわりさん怖ぇえ!!(滝汗

女を殴る・・・× うーん、穏健派ですから。(ぇ

男を殴る・・・× 同上。

就職・・・× 考え中かもね。

退職・・・×  

アルバイト・・・× あっは、駄目人間?

海外旅行・・・× 一度は行きたいジパング。(ぇ

海外留学・・・○ ドイツに行きたい・・・

ギター・・・○ 全く触ってねぇや・・・ ごめんなさい・・・orz

ピアノ・・・○ 結構長くやってたみたいね~。 

バイオリン・・・× やりたかったねー。

メガネ・・・○  目、悪いんです。

オペラ鑑賞・・・○ 学校で鑑賞した・・・?

テレビ出演・・・× パンピーです(・∀・)

パチンコ・・・× あの騒音嫌い~。

競馬・・・× 賭け事興味ない~。

合コン・・・× 何、合同合戦?(違

北海道・・・○ いいとこだったなぁ、うん。

沖縄・・・× 一度は行きたい琉球~。

四国・・・× 多分無いなぁ~。

大阪・・・× なんたらかんたらに行きたい~。

名古屋・・・○ 従姉妹んちに行ったのかな?

エスカレーターを逆走・・・○ 激走爆走大暴走。

フルマラソン・・・× 何、フルパワーマラソン?

自動車の運転・・・○ あはは(・∀・)

10kg以上減量・・・× あっは、やりてぇよ。

交通事故・・・× 無いなぁ~。

電車とホームの隙間に落ちる・・・× 怖い怖い!!

1万円以上拾う・・・× ヘルパスまこっちゃん!

1万円以上落とす・・・× そんなこと、絶対しない!

ピアス・・・× 痛そう・・・

50万以上の物を買う・・・× 金くれ、金。

ラブレターをもらう・・・○ 同姓から(爆

幽体離脱・・・× あ、今、体がフワッて・・・(危

先生に殴られる・・・○ 殴るってよりぶつっていうか物投げたっていうか・・

徒競走で1位・・・○ 徒競走だよね??常に1位キープ。え、まじだよ(;´д`)

妊婦に席を譲る・・・× 出会ったことが無い。

他人の子供を叱る・・・○ うん。なんかで怒ったかな・・・? 

20過ぎてシラフで転ぶ・・・× シラフ・・・?

同棲・・・×

ストリート誌に載る・・・×  え、何?ストーカー?ゴリラ?勲さん?

2m以上の高さから落ちる・・・○ 階段から落ちた。無傷。(マジマジ

学級委員長・・・○ え、まじ。

恋人が外国人・・・× あっは、かっこいいね。

刺青・・・× アレ、とるの痛いんでしょ?

ナンパする・・・○ 遊び半分で友達を・・・(ぇ

ナンパされる・・・× ないね。

1年以上付き合う・・・× もたないね。

1週間未満で別れる・・・× ないね。

ディズニーランド・・・○  ねずみにがっぽり稼がせる国。(ぇ

異性に告白・・・×

同性から告白される・・・△ 

中退・・・×

留年・・・×

浪人・・・× 

喫煙・・・× 吸いたい・・・でも我慢。

禁煙・・・○ 同上。

酔って記憶をなくす・・・×

飲酒運転・・・○ ま、チャリだったけど。(危

保証人・・・× 何ソレ?

食中毒・・・○ あるんだよなぁ、それが。

無言電話・・・○ 凄い嫌だよね。

ピンポンダッシュ・・・× 無いないない。 

眠くなってきたなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわー^^
お答え有難う御座います!

いやー、私があんな素敵な場所に入ってていいのか…感激です!

むむ、私、颯爽と立ってましたかw(笑
ハチ公と何かだべってませんでしたかね?大丈夫でしたかね?(変人
しかも高杉色で銀さんのマフラーでキャッホウ☆とか叫んd(以下略

愛(誤字)も変わらず駄文乱文失礼しましたorz
アーンド、コメ&バトン有難う御座いました♪

P.S
忍者アドなる高杉色に叫んだのは内緒です。(ぇ
末期ですね、コレ…笑
URL 2007/06/06(Wed)23:24:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]