忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたもの、攫った物をやりまする(・∀・)
aiaさん、ノムさんどうもです!!


まずはノムさんからの・・

《口調バトン》

・絶対掟は守る。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・アンカーを突っ走るのは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラにすること。
・これ以外のバトンなどを貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対四人指名すること。

指定→スクアーロ

う゛ぉ゛ぉ゛い・・!!
実はこのキャラこんくらいしか知らねぇんだよ・・・!(すいません・・orz
だからどっか違う・・・てか大変違うから気にすんじゃねぇ!!
だからどうか優しい目で見てくれ・・

この間お好み焼き屋行ってきたぜぇ・・・
テンション高杉(ぁ)てやばかったぜ、俺(・∀・)
マヨネーズとかさ!
めっちゃくちゃう゛ぉ゛ぉ゛い!?とかなってハジケタゼ!


以上。キャラ違うよなー。絶対・・すいません・・・
貰いたい人どうぞ!
指定は、

アレン、神田、ラビ、ティキ
で。笑

蓮さんとこのーw

A型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?

父: O
母: A


2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

あ~、そんな感じする~。

というか、AかABに見えるらしい。

変わり者(・∀・)?

3★A型の性格は神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか? 

変なところで細かい所がね。細かい所が

4★A型の性格は頑固と言われていますが、自分に当てはまりますか?

そうみたい(・∀・)

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

Aかね。
最近はABとか言われる・・!

6★A型だと思う瞬間ってありますか?

細かい所がね。細かい所が

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか? 

AとOですかねぇ・・?

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

AとOですかね?
B少ないんですよねー。

9★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

・・・さあ

10★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

神経質なところじゃないですか

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか? 

いや、何でもいいっす(´・ω・`)

12★次に回すA型の人は?

A型の人、どうぞ(笑





『ソラしるべ』 


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回すこと

罰ゲーム:えっとじゃぁ・・・

『お苦しみのところ失礼するぜ』

と言って傍観しててください。かっこよく。(←決め手


●まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう) 

フリーで。笑

●貴方のお名前は?
>>三谷イチですー

●年はいくつ?
>>昨日で5歳になりました。
永遠の5歳児と言い張ります。
言い張らせてください。 

●趣味はなぁに?
>>・・PCとでも言っときますか(^ω^)

●付き合ってる人いる?
>>いません

●いない人は好きな人いる?
>>高杉君が大好きです(・・・

●(いる人は)その人との出会いはどこ?
>> えっと・・・紙面?ココ笑うところ

●(いる人は)その人のどこが好き?
>>いや、もう、すべt(殴

●好きなタイプの人は?
>>うーん・・しらない。

●嫌いなタイプの人は?
>>自己中とかシツコイ奴とか

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
>>漫画:銀魂など
 ゲーム:ぼくの夏休み(やりたいPS2欲しい
 小説:山田さんシリーズ・伊坂さんシリーズ
 映像:ハリー・・?

●好きな食べ物は?
>>最近は、柑橘系・・?

●嫌いな食べ物は?
>>脂っこすぎるもの
 
●好きな音楽は?
>>ラッドさんとかBUMPさんとか好きっすね。
最近はアクアさんとかウーバーワールド さん
にもはまってますね。  

●好きなブランドは?
>>ヴィヴィアン(が欲しい
  クロムハーツ(かっこよい

あとなんだろ、何かあったが名前忘れた・・
 

●人生で教訓になった本は?
>>うーん・・・銀魂?(ぁ
  
●回してくれた人の心の色は?
>>aiaさんはほんわか系な色だと思います。
あの、アレ・・・アレあるじゃないですか・・・
ほら、アレ・・・名前が思い出せない・・・・・・・・
えっと・・・なんたら系?(分かるか
なんだっけなぁ・・・なんか、薄くて淡い・・・
まぁ、そんな感じです!(ォィ
ですが、時に明るく時にほんわかと色々と
バリエーションがある感じだと思います。
 

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい 

フリーダム。自由を(以下略
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひゃほーい(^ω^)
いきなし変なテンションですんませんorz

バトン感謝ッス!毎度毎度どもッス!

高誕は大変な事になりますね(・∀・)
今から蒸発しそうです。(`・ω・)b←
先生と同じ月に産まれたのは運命だと信じましょう!え

生憎絵にも文にも才能ない為、
心の中でお祭り騒ぎして終わりますが…
頑張ってお祝いしましょうねッ!☆

あ、バトン貰っていきます!←お決まり

ではでは、失礼しました!とうっ!←
URL 2007/08/08(Wed)16:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]