忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることが無いんです。
だから今日もバトンをやります。

あ、もうミジンコが昨日から離れません。どうしましょう。(知るか


電波バトン

1、貴方の電波は何型? 

実はADETHごめんなさい^^

2、人間? 

実は人間なんです。あっはは

3、で、何星から来たの? 

うーん、そこらの星^^

4、レズ?ホモ?どっち(あくまでも2択 

ホモです。(ちょ

5、だからダメだって言ったじゃん 

す、すいませんΣ(゜A゜

6、それとってくんない? 

あ、どーぞ

7、優しい嘘なんていらない

たまには必要なんじゃないのか?
 
8、ライフラインが残ってますが・・・使いますか? 

つ、使います!

9、ファイナルアンサー? 

ファイナルアンサー!(懐かしい・・

10、何の先生? 

変態の先生です。(・・・

11、キスの味は? 

レモンの味(適当


アレ、なんかこんな漫画かドラマかなかったか?

12、何メートル飛べる? 

うーん、トランポリンを使えば飛べるさ!(・・・

13、得意技は? 

得意技は人の話をよく聞き間違える事です^^(え

14、電波の受信音は? 

ピピッとです。いたって普通^^

15、電波の送信音は? 

ビビッです。ちょっと調子悪いです(・∀・)

16、ズバリ青春とは? 

汗と涙と血と恋

・・・うん。

17、貴方のエネルギー源は? 

寝ること。もうずっと寝ていたい!←

18、「もえ」を漢字変換すると? 

萌え

一発変換出てくるパソ子って・・・orz

19、1つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

お金をください。(・・・
 
20、しりとりゲームスタ~ト♪『リンカーン』→ 

ンジャメナ!

国かなんかであるのでしょう?(※マジです

21、連想ゲームスタ~ト♪赤といったら・・・? 

赤・・・赤・・・?
り、りんご?(普通すぎる^^

22、落ーちた、落ちた、何が落ちた?♪

頭が落ちた^^(怖
 
23、『げごろぉぉぉぐぉぉ」コレって何の音? 

おなかの音?(ちょ
でも、空きすぎると何も音で無くなるよね^^

24、春といったら? 

桜!花見!花より団子!(・・・

25、夏といったら? 

高杉!祭!祭!!

26、秋といったら?

お月見!月見酒!高杉!(・・・
 
27、冬といったら 

銀さん!月見!(・・・

28、魔法学校に必要なモノは?

うんまい食べ物!(・・・
 
29、呪文をどうぞ。 

エロイムエッサイムエロイムエッサイム・・

30、・・・で、今のは何の呪文? 

ギャグ漫画日和参照。(ちょ

31、魔法発動に生贄は? 

うーん、いらないかな?

32、世界を貴方には渡しませんよ?

や、別にいらないです・・
 
33、首相(大統領)になったら何をしたい? 

まずは、なんだろ・・?
環境をどうにかしようよ^^

34、作った法律名は? 

なんとかしようよこの国を法

わけわからん^^

35、その内容は?

なんとかしようよこの国(まんまやん
 
36、貴方の中の名言は? 

めんどくさい(マテ

名言なんてそんなたいそうなコト言えるたまじゃないです。

・・イイこと言った!?(この時点でもうだめ(`・ω・´)

37、何か飼ってる?(地球外生物でも可 

えっと、ミジンコが飼いたいです。(え
ワンコ欲しい。

38、で、どんな名前? 

み、ミジンコに名前・・!?ゲラゲラ( ´艸`)

マッスルファイヤー俊男(おす)

かっこよいではないか・・!(オイオイオイ

39、外見は? 

ミジンコ・・?爆

40、地球は何色?

青色。
でもそのうち真っ赤になりそうだなー・・
 
41、やめられない♪とまらない~♪ 

かるびー!

42、正義?悪?

正義も悪もお互いを支えてるんだよ。(誰?
 
43、貴方の武士道は? 

押し引き

大事だと思う・・・

44、鳴かぬなら ○~○ ホトトギス ○の中に入れて作って下さい(字あまり・字足らず可 

どうでもいいや


最高ではないか!(ダメ子

45、何かちょーだいw 

やれるもんなんかねぇよ!(ちょ

46、何教?(宗教) 

仏教です^^

47、何時代に飛ぶ?

江戸時代後期晋作さんの所に飛ばしてください。(あ
 
48、で、何でその時代に行きたいの? 

晋作さんに会いたいの!

49、貴様! 何様のつもりだ!?

俺様のつもりだ!(マテ
 
50、・・・実はもう飽きてない?

飽きた(^ω^)
 
51、愛を形で表現すると? 

ベタにハート・・?

52、愛は何色? 

なんか明るい色。

53、落ちるとしたら何階から?

1階で。(チキン
 
54、・・・今、どんな電波受信した? 

DVDがアレな件(´ω`*)

55、何の解剖してるの?

かえる。(※してません
 
56、何の実験? 

ミジンコはかえるを食べるかどうか(※してません

57、欲しい薬は? 

ビタミン剤

58、何か面白い話して~ 

ないからバトンやってんだよ!(ちょ

59、何かあそこ浮いてるよ!! 

あ、よかったね(^ω^)(・・・

60、ごめん、私が飽きた(爆

そっか、^^
 
61、・・・その間何かCMとかよろしく♪ 

無理無理


や、ホント飽きてきたな・・・笑

62、翼があるとしたらどこまで飛んでいきたい? 

全部廻ってみたい。

63、黒と白、どちらの翼がいい? 

黒^^

64、・・・今、どんな電波送信した? 

DVDが(以下略

65、何でもいいから死語言って~。 

バイビー^^(ヅラァアアア!

66、今の流行語は? 

はにかみ王子
どげんかせんといかん!

67、流行らせたい言葉ある?

うまちょびれ!

さあ、皆さんレッツうまちょびれ生活!(流行らない
 
68、自分的にマイナーだと思う惑星名は? 

冥王星

あれ、何がなくなったんだっけ・・?爆

69、理由は? 

なんとなく・・・

70、何か嘘ついて

三谷は健全な人です。(・・・
 
71、嘘つきー!! 

そうですが^^

72、最近「訴えてやる!」と思った事件は? 

お金がないなんて・・・訴えてやる!(マテ

73、求めたい賠償金額は? 

50万(オイ

74、世の中で1番大切なモノは? 

金。

間違えて火炎なんて打っちまったよ^^焦り杉^^
やっぱお金がなきゃね・・・うん・・・

75、世の中で1番いらないモノは?



消えてください^^
 
76、ぐはっ(吐血 

ゲボォッ(吐血

77、極めたいモノは?

どれだけ長い間眠れるか。(オイ
 
78、家庭的な料理といえば? 

肉じゃが。

あんま好きくないけど・・・

79、貴方にとって恋人とは?

MP3(寂しい奴・・
 
80、恋人にとっての必須イベントといえば?

♪くーりすますが今年もやってくるー
 

げほぉっ(吐血

81、あともうちょっとですよ~w 

う、

82、どんな奥義を取得していますか? 

カメハメ派。(ちょ

83、オタクとマニア、違いは何? 

どっちもどっち(マテ

84、貴方はオタクとマニアどっち? 

お宅ですがなにか(^ω^)?

85、なるほど・・・オタクなんですね(ぇ 

ええ^^

86、やっぱ睡眠学習はいいですよね? 

さあ・・?

87、寝る子は育つって本当? 

育ちます。まじです。(経験者

88、攻撃は最大の防御なり。って本当? 

ええ。

89、ティッシュと消しゴム、凶器にするならどっち? 

・・・け、消しゴム!笑

90、何かビーム出せる?

目力(・∀・)(ちょ
 
91、・・・肩こってません?

こってます・・・
 
92、何か憑いてますよ?

あ、ホコリが・・・(違う
 
93、・・・頑張って下さいね?w 

ばんばります

94、武士と貴族どっちがいい? 

武士。

95、かぷっ 

耳かぷは可愛いと思う。
ぎ(以下略

96、何中毒?

妄想中毒^^笑
 
97、どんな症状?

銀高(以下略
 
98、結構まともな質問だったでしょ? 

眠いです・・

99、貴方にとって電波とは?

それは万斉(・∀・)(ちょ
 
00、電波のあて先は?(バトンを回す人を指定)
暇な方どぞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]