忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蓮さんとこで地雷踏みました(・∀・)
そして、蓮さんとこのバトン攫ってきました。爆



ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw
足跡見たらわかりますからね(黒笑
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★

>1名前は?
三谷イチー。


>2ペンネームは?
え・・・マダオチキン・・?(ぇ


>3何歳? 
ギャグ漫画日和がツボなお年頃。(?


>4職業は?
学生・・?


>5何型?
A型。


>6性格は?
干物。笑


>7性別は?
オス雌です。


>8種類は? 
・・・類人猿?爆


>9携帯電話の機種は?
なんかこう、きのこ的な・・・笑


>10身長何センチ?
165?


>11体重は?
体重計のってねぇなぁ・・最近。


>12足のサイズは?
25~25.5

メーカーによって違うよね^^
サンダルとか履けやしねぇ(つω;`)

>13バスト何センチ?
しらーん(・∀・)


>14ウエストは?
しるかー(^ω^)


>15ヒップは?
しらーん(´・ω・`)


>16眼鏡かけてる? 
いえーす。


>17じゃぁ、コンタクト?
一応あるよー。
使わないけど(´・ω・`)


>18ハゲてる?
ちょ、ヅラとらないで!


>19水虫ある? 
ないねー。


>20肌の色は?
小麦になりつつあります。orz


>21牙生えてる?
うーん、残念ながら無いです^^


>22目の色は?
黒ー。


>23髪の色は?
黒ー。


>24血の色は?
黒ー。


A型って黒いんだっけ?

>25痔ですか?
あ、実は・・・爆

いや、大丈夫です。


>26脳細胞大丈夫?
かなりキてます^^


>27IQどれくらい?
さぁ、


>28ヘアスタイルどんなの?
しょーと。



>29耳ある?
うん?


>30好きな人いる?
広い意味で。


>31告ったコトある? 
ようようー姉ちゃん、可愛いねーw(ぇ


>32付き合ってる人いる?
ようよう姉ちゃんー。(?


>33告られたコトある? 
で、オチは?(いつかのザンプさん参照。笑


>34ナンパしたことある? 
ようよう姉ちゃんー、お茶しない?(笑

>35ナンパされたことある?
で、(以下略


>36ヤったことある?
ようようー(以下略


>37 いつ? 
(以下略


>38 女の子襲ったことある? 
ようようー(以下略

>39 襲われたことある? 
ようy-)以下略


>40 週に何回くらい抜いてる?
ようy)以下略


>41 バ●ブ持ってる?
よ(以下略


>42 からかうのはここら辺にして・・・ 
からかってたんだ、(・∀・)ゲラゲラ


>43 好きな食べ物は?
いろいろ?


>44 嫌いな食べ物は? 
なんか、ぶよい物


>45 好きな果物は?
いぱーい(・∀・)


>46 嫌いな果物は? 
メロンあんま好きくなーい・・


>47 嫌いな人いる?
たぶーん


>48誰?
さあ?


>49もうそろそろ終わりですねぇ
へぇ


>50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
これって地雷じゃないっけ?笑

自己紹介バトン


起きてまずはじめにする事は?

うーん・・2度寝?笑

これだけは欠かせない日常的なことは?

おんがっくー、PC-、妄想族ー(・∀・)

好きな食べ物3つ挙げて下さい。

◆な
◆に
◆か?


嫌いな食べ物3つ。

◆ぶよい
◆物
◆だ!


あなたが踏まれたくない地雷は?

さぁ?

ここ一週間で嬉しかったことは?

うーん、昼寝?(ぁ

ここ一週間で悲しかったことは?

さあ? 

今使ってるシャンプーとリンスは?

えっと、Vのつくものー。
(前も言った気が・・
 
お風呂でドコから洗うタイプ?

髪ー

あなたにとって恋愛とは? 

しらんがな(・∀・)

恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

しらーん^^
 
あなたの長所は?

なんかこう、マダオ?笑

短所は?

なんかこう、チキン?笑

あなたを動物にたとえると?

・・・干物?(動物じゃねぇ

あなたの弱点は?

・・・熱?(・∀・)ゲラゲラ


寝る前に必ずすることは?

妄想族ー。笑

リラックス、ストレス発散の方法は?

寝る?笑

一番好きな季節は?

冬ー

好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

とくになしー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]