忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかくことがないのでバトンやるぜ(・∀・)
おもしろ草なの拾ってきました!(誤字


世界征服バトン
■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか? 

オールハイル・・ブリターニア!!!(ちょ

え、もう普通に名前とかわかんぬぇよ\(^o^)/
ブリタニアでいーよもう。(オイ

■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか? 

和洋折衷。(ええええ
煌びやかじゃなくていいからな、
ドイツの城みたいになんかカッコいいのがいい。(…
ほら、ノイシュヴァ○シュタイン城みたいなの。
さっき調べて見てみてた人。

■Q3■ 国歌は何にしますか? 

気分によって変えようか、←
なんだろー、カッコいいロックにするk(やめろ

■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?

え、ちょ、に、2次元可?(・・・

ヅラと辰馬がいいっす(・∀・)

■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

ホレイショー(え

そうちゃんと土方君で。


■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)とエロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか? 

え、エロセバスチャンあ;いgjたえおい!

どんなエロセバスだww
というか黒執事のセバスはもろエロセバスwwww

■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか? 

着物じゃー!肌蹴たきもn(殴

シンプルイズザベストの動きやすい服装ならなんでも^^

■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?

じゅーどーすもーけんどー

日本の国技でいいっすよ^^(え
 
■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。何にしますか?

えっと・・え、同人s(蹴

特産品は米で!(現実的・・

■Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか? 

そりゃあ勿論、

高杉カラー!!!!!(・・・

紫×黄色!

やっきいもー(`・ω・´)

■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか? 

国営かー・・
学校?(・・・

考えつかないって/(^o^)\

■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、国定教科書を使います。どんな教科書を使いますか? 

道徳の教科書。←

モラルは守ろうぜ!なもの。

■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか? 

鬼兵隊。(・・・

■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。どんな改造をしますか?

に、にぞおおおおおおおおおう!!

紅桜大量生産(・∀・)(・・・
改良に改良を重ね自我を失わないような物をね^^
我らがにぞーがやってくれたぞ!笑

NIZOⅠ号とかカッコいいし^^^^
 
■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?

いちゃこらしてるぎんt(殴

■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのはなんだか後世に残る言葉があるものです。なので、後世に残す名言を一つ。 

銀高万歳\(^o^)/(この人オワテいる

■Q17■ 国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか?

温泉、遊園地的なもの、映画館とか

娯楽施設はどーんと使え!
 
■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、常にある法としてまずどんな法を作りますか(とりあえず5つまで) 

絶 対 王 政 (・・・・

文句あっかコラ!(・・・

■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。 

殺人などは即死刑。(・・・

■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。何の研究所を作りますか? 

NIZOPROJECT

・・・

・・・・・

かっこいいかも・・・(あ

おもにバイオ的なものかねー^^
まずはNIZOからだからそこからかもしれない。(何この子語ってんの?

■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等にまつわるエピソードなどがあったら一つ。

きっと俺はチキンでマダオだから、国民の前に出ないのだろうなー
江戸時代のように楽しい世界を作りたい。(・・・ 

■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。 

楽しそうだな(´・ω・`)(・・・
相当痛い子がいるけどさ、気にしないで/(^o^)\

■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。
    (強制は無しで) 

暇な方どーぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]