忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


変平太が実は大好きでしたー!!!!!!!!!


ごめんなさい、好きです。普通に。
先輩、好きです。あのキャラは捨てられません。(笑
バトン沢山。フリーです。

■■ルール■■

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルを「結婚します」にすること!!

しかも本文序盤にマジっぽい文章を入れる事

Q01.あなたは短髪or長髪? 

短髪だす。

Q02.背は小さい?大きい? 

おっきいみたい。

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? 

頼られてしまいます。

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

チキンです(ぁ

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト? 

メガネです。メガネの無い生活は暮らせません。

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

時々による。
めさくさ興奮してる時は晋助をk(殴

Q07.デートするなら?遊園地orショッピング 

両方メンドイから、家でいいよ。(オイオイ

Q08.髪はクセ毛?ストレート?

ねこっ毛。晋助ェエエエエ!!(違

Q09.優しい?近づき難い? 

近づき難かったみたいです。(友人談

Q10.天使?悪魔?

蓮さんと同じく。笑
堕天使と言い張る。(ぇ

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変な人です。やばいくらい。

Q12.髪は何色?

黒。光の当たり具合で銀髪に見えるみたい。

銀さん(・∀・)

Q13.香水はつけてる?つけてない?

つけない。酔うって。(ぇ

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? 

お宅に決まってるでしょ。(誤字

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て? 

ONならさん。OFFなら呼び捨て

Q16.性格は真面目?バカ?

真面目と馬鹿を足して2で割ったような感じ。(ぁ

Q17.不器用?几帳面?

シャイなあんちきしょーなもんで。

Q18.眉は細い?太い?

世間的から見るとどうなんだろうね?(聞くな

Q19.連絡をとるなら電話?メール?

メール。だけどメールめんどい。
電話のが楽だわ。

Q20.エロい?普通?興味なし? 

エロス。笑

Q21.痩せ気味?ぽっちゃり? 

標準だろ?

Q22.子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽいらしい。(友人談

Q23.好みのタイプは?年上?年下?

晋助。(違

年下よりは年上。

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

貰うなら食い物

Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない? 

しらねッ(ぁ

Q26.束縛はされたい?されたくない?

したくもないしされたくもない。

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店? 

高級料理店とかさ、めんどくさくね?(ォィォィ

Q28.あなたは王子様(お姫様)系? 

猩々星からやってきました、バブルス王女2世です。(ぁ

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは? 

好きでいーよ。(投げやり

Q30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う? 

晋助下さい。

2次元の世界から呪文でなんとかこっちに連れてきてください。
もしくはPS2+銀魂僕の(以下略)ありえないボイス付を。

【強制バトン】
ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
 
【注意書き】
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』
 

 「あ」:愛してる(ぁ
 「い」:今でも(ぇ
 「う」:失う物はとうにない(ぇ
 「え」:笑顔を見せて(何これ
 「お」:お願い(これはアレですか、お題ですか、自分。
 「か」:金返せ(…
 「き」:君に届け(漫画だね
 「く」:朽葉(あまつきーw
 「け」:結婚
 「こ」:子供
 「さ」:齋藤さん(るろ剣
 「し」:晋助
 「す」:鈴村さん
 「せ」:世界
 「そ」:そぞろ神
 「た」:高杉
 「ち」:痴漢(ぇ
 「つ」:積み木
 「て」:手帳
 「と」:永久に
 「な」:七不思議
 「に」:肉球
 「ぬ」:ぬりかべ
 「ね」:ネクロマンサー(笑
 「の」:野比のび太
 「は」:ハングル文字
 「ひ」:秘密
 「ふ」:風船
 「へ」:変態(ぁ
 「ほ」:ほくろ
 「ま」:魔女
 「み」:耳たぶ
 「む」:むーちゃん(ww
 「め」:め組w
 「も」:桃
 「や」:揶揄
 「ゆ」:ゆりかご
 「よ」:余所見
 「ら」:ラクダ
 「り」:リリィ
 「る」:ルルーシュ(ぁ
 「れ」:レジスター(何故
 「ろ」:蝋人形
 「わ」:私
 「を」:ををを・・・?
 「ん」:んん・・

苦し紛れ万歳ー(・∀・)


面白バトン発見。笑

原油バトン 


【1】石油王のイメージは? 

金持ち。いっつまねー(・∀・)

【2】石油王になったら、何をしたいですか? 

石油王になってやるもんんんん!!(ぇ
金を荒く使いまくる。
ざおりくさん呼んで復活させる・・・笑

【3】新たな油田はどこにあると思いますか? 

家の下。(ぁ
地球の果てとでも言っとく。

【4】油田を発掘するために、いくらなら出せますか? 

1円(ぇ

【5】あなたが原油を輸出するとしたら、どこに売りますか? 

日本。(爆笑
だってさ、日本って無いじゃん?
だから、高値で売れるんじゃないの・・・?(ぅわぁ

【6】原油高騰の一番の原因は何だと思いますか? 

無駄遣いだね。なんかさ、もうあと4、50年でなくなるじゃん?
それなのにさ(以下略

【7】原油高騰で儲かっているのはどんな人だと思いますか? 

石油王。(笑
何これ、めちゃくちゃ真面目に答えてない?

【8】原油は無くなってしまうと思いますか? 

だからさ、まだ4、50年あるけどさあ、(以下略

【9】石油消費節減のために、していることはありますか? 

三谷さんは自然に優しく扇風機で暮らしています。(ぁ

【10】石油に替わる燃料で適しているものは何だと思いますか? 

水素。ていうかもう、核を小さくしてそれエネルギーにしちゃえよ。
めんどくせぇから。(ぇ
アレならほら、結構威力でかいからいいんじゃねぇの?

何これ、自分、真面目に答えてるよ・・・

【11】バトンを渡す人は?
ノムさん
aiaさん
蓮さん
キクヤマさん

あっは(・∀・)!
嫌がらせじゃん!
お暇でしたらどうぞ・・・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちわー!(うっさ

むふ、結婚しましt(黙れ
イチさんこそ先輩との結婚おめでとうございます!←

大丈夫です、私既にりこ…グスッ(え
もう人妻狙うしか…どうですか?(マテ

バトンの方楽しく見させていただきました^^

石油王を攫っていきますね!←

ではでは、駄文失礼しました。
URL 2007/07/02(Mon)17:42:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]