忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の酷い中買いに行った俺を褒めてやって下さい。(ぇ

すみません、嘘です。ホントすみません・・


あと、不意打ちは厳しいっすよ、空知先生ッ!!

えっと、まず、最初のコマの事はぬかします。
下のほうに追いやっときます。気持ち悪いんで。(自分が


ザキが主役ですかww
ザキはダメだよ、主役という座に着いちゃ!!笑
あいつは地味にコマの隅っこに居る事が一番似合うんだから!!

あ、桂さん、メイド喫茶で面接っすか、
何、あんた、特別料金払ったの!!?
ちょ、ヅラ、・・え・・・・・。

言葉をおもわず失いました。



ザベス怖っ!絶対カンニングできないよ(´・д・`)

あ、真選組は「カス」なんだね!笑
つかジャッキーどんだけ好きなんですか、笑
空知せんせのアレ、身内ネタ入ってるよね・・!!

あと、最後のなんとか語がおもしろかった。
アレ、やばい。
やっぱ空知せんせは素敵だ~・・!!








以下興奮気味。気をつけてくだされ・・!








えっと、高杉って文字が出るだけで興奮してました。すいません・・
文字だけでおお、凄いなぁって・・ね!!笑


そのあとに、いきなし、

晋助君が出ていた事に対してめっさ驚きました。

何この不意打ちは!?
ホントッ!神出鬼没ッ子じゃないですか!?晋助ェェェエエ工!!!

いきなしでまじビックリ。ほんと口からなんか魂的な物が出ちゃったよ??
どうしよう、どうしてくれんのコレェエエエエ!!!!!!!!!!
しかも何あの口!ちょ、口!!可愛杉!!ヤバッ!絵が可愛い!!
可愛いかわいいクァイイイくぁいrうぃrわいtj;あおwh!!!!(解読不可能

アレ、幻覚が見えたのは気のせい・・??
猫耳が見えたのは気のせい・・・??気のせい・・だ・・よね・・??
ホント、あの絵は猫耳の似合う顔だよ。

なんかもう、空知せんせ、晋助の周期でもキテルのかな・・!?
今は晋助めさ好きーwな期間なのかな・・!?(ぁ

ま、1コマでこれだけ語れるとは・・!!
自分が恐ろしく気持ち悪い・・!!笑

これで1ヶ月はもつぞ・・(・∀・)!!
なんかもう、祭だよな・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]