忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きは続きへ!!!(?

ちょ、ちょ、空知せんせ、おまっ!!!!!!

高杉キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ちょ、ちょ、ちょ!!!
あじぇおたいえjrt;がね;お!!!!!(興奮しすぎ

何コマ出てる!?え!?
1・・・2・・・3・・・・・・・・・9コマ!!!!
てか空知せんせ、画力上がった!?
高杉がムチャクチャかっこいいんですけど!!!

うん、やっと出たよ、てか出たよ、出ないかと思ってたら・・・

出たよ!!高杉が降臨しなさった!!(違

管理人、まじ泣きそうです・・・

さぁ、いこう、感想を・・・(遅

伊東君の過去が・・・なんといっても可哀想・・・
そして、髪型が昔のひじぃ・・・笑
そこがツボ。似合ってないな・・・
やっぱり、彼はいじめられキャラだったんだ~。
昔は。

そんで、料亭(?)での高杉との対談・・・
え、二人きりですか・・??え、もしや二人きりなのですか!?
ちょ!!そしたらあんなことやこんなk(強制終了

『お前はただ 一人だっただけだろう』
(ノ∀`*)キャー!!!!!!かっこいい!!かっこよすぎる!!(ヤメレ

高杉は、人を視る目が凄いと思う。
鴨が肯定したくない部分(分かりきっていない部分とか)
を、言い当ててしまうんだもの。
もしや、左目にそんな力が…!?(違
なんか、心理カウンセラーみたい・・・(高杉先生!?
でも、鴨は、肯定したくないから、必死に目を背けて・・・
だけど、近藤や土方が助けてくれた事によって、
やっと分かる・・・みたいな・・・。
認めたくなかったけれど、やっぱ、そうなんだなって・・・
あれ、語ってるよ?こいつ・・・(笑

土方という目標(自分と同じような人物)に勝つことによって、
やっと自分の存在意義を認めてもらえる・・・みたいな。
だけど、心のどこかでは、そんなんしても意味が無いって思ってる・・・
だけど、そんなこと考えていたら自分がどうしていいのか分からないから・・・
みたいな??(長ッ


うわぉ、万斎がまた喋ったww
名前呼びいいねぇ~・・・
心なしか銀さんの顔が歪んでる気が・・・(目の錯覚

てめーら=高杉一派
だよね??ってことは、銀さんってやっぱ・・・
真撰組派ってこと・・・?そうなのかな?
実際肩かしてるしね。

でも、鴨可哀想だなぁ~・・・うん・・・
てか鴨の事ばっかになりそ(笑
ここらでやめとこ。

そして近藤さん、カッコイイね・・・優しいね。
裏切った仲間だけど、やっぱ同じ釜の飯を食った仲間。
自分の部下をやすやすと手放さない・・・
部下が傷つくのなら、自分が傷ついた方のがいい・・・
そんな感じだよね、近藤さんって・・・。
兎に角、鴨、救われて良かったね。

・・・救われて良かったね・・・??
・・・・・・・???・・・・・
そういえば、ザキはどうした!?
すっかり忘れてたけどザキはどうした!?

最後に、
高杉さァァッァァァァァァん!!!!!!!(煩い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]