忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、三谷です。
今日は暇なのでバトンをやりたいと思います。
が、その前に、サン○オのあるキャラクターの名前が分からなくて
なんか無性に気持ち悪いです。
無駄に絵日記機能使ってみました。
あ、でも、動画になってしまうので静止画アップロードさせました^^笑
このキャラクターなのですが、↓




fimg_11201694861.png









・・・・


分かる訳がねぇwwwwww

これで分かった方は天才です。笑


マウス描きだから、線がガタガタすぎる^^



・・・



とか言ってらんヌェエエエエエ!!!

何コレ!?マーフィー君!?笑
なんか、うさぎで茶色でピンクのもっさりドレス着ているキャラです。

・・・

これ、分かったら凄い^^^^
なんだっけなー・・・

+++

さて、冒頭の変な物体はおいといて、
今日はそんなに書くことがないのでバトンやります!
拾ってきました(・∀・)


「アンカー禁止バトン」


ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
暇な方どうぞー(・∀・)

・名前は?
三谷イチです

・いくつ?
3個と1個です。

・・・

お、名前に数字が沢山あるぞ!(今気づいたの?※本当です

・職業
蛾癖有為さん^^


・・・!
物凄いことになってる・・!

学生です

・趣味は
妄想
妄想
妄想

・好きな異性のタイプは?
獣を飼っているといいながら子猫を飼っている子。(・・・

・特技は?
ギャグ漫画の聖徳太子の声真似。(・・・
最近取得しました(・∀・)(せんでいい

・アナタが愛する人へ一言
す、スキとか言うもんかあああああ!(・・・

・今悩みある?
もちのろん。(古い

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き=甘い物が食べたい
嫌い=ちんげんさいてきなもの。

・好きな人は?
たk(殴

・回す人を紹介して!
暇でここを見ている人。

・今まで年上と付き合ったことがある?
ぬぇ^^

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
なにもない!

・アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
めんどくさいからしないぞ(`・ω・´)

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
寝るのかねー?

・好きなお笑い芸人は?
うーん、しずるかな^^

・自分を動物に例えると?
犬っぽいらしいよ。

・最後の発信履歴は?
友人

・最後の着信履歴は?
友人

・好きな芸能人は?

いないのかな?

・人生において大切だと思うものは?
お金?(・・・

・最近あった面白いことは?
面白いというより、痛い上記の謎の生物。

・あなたは犬派?猫派?
猫も犬も両方好きです

・好きなヒーローは誰ですか?
きばっていくぜ!

杉田ー!

見たい。

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
断頭台~がよかった。

・この1週間で買った1番高いものは?
バンプさんのCD

・デスクトップの壁紙は?
某サッカーチームの旗?謎だ^^

・ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
リッチドーナツが食べたい。
あ、中身何も入ってないやつね。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
おべんとう

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
えー、最近いかないから・・orz
修羅か?

・好きな飲み物は何ですか?
なんでもいけるぜ(`・ω・´)
最近は、グレープフルーツにはまってます。うまし(´ω`*)

・携帯の着信音は何ですか?
Acidさんの『SPELL MAGIC』

・最近一番頑張ったことは
お勉強orz

・携帯の待ち受けは何ですか?
RADさんの歌詞画

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1位 高杉
2位 坂田
3位 3Z高杉
4位 弁護士坂田
5位 なんかもう、坂田と高杉!

・最近疲れたことは?
勉強。

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1位 神楽ちゃん
2位 また子
3位 九ちゃん
4位 杉子←
5位 パー子←

・好きなBLCPベスト5は何ですか?
1位 銀高
2位 や、銀高
3位 てか、銀高
4位 むしろ銀高?
5位 ・・銀高?

・・・(・∀・)

・えーと…元気ですか?
微妙ですがなにか^^

・カラオケでの持ち歌は?
RADさんの曲

・一番最後に観た映画は?
ひーろー

スウィニーみたい。

・一番最後にプレイしたゲームは?
・・・
なんだろう・・・

覚えてないorz

・ウォークマンに入れてる曲は何?
RADさん
BUMPさん
事変さん
UVERさん
Acidさん
DOESさん

多い順ー。

・今一番ハマッてるものorハマッてること。
うーん、妄想?(・・・

・あなたの愛車は?
ちゃりんこ。

・あなたの口癖は?
つかれた
だるい
ねむい
はらへった


(´・ω・`)

・イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
びびっと来る何か。(・・・

・好きなNLCPベスト5は?
・・・
分からないorz

・最後に大泣きしたのは?
わからないなー

・回してきた人をどう思う?
ひろってきました。笑

・最近あった恥ずかしいことは何?
毎日において

・好きな声優は?
杉田さん
子安さん
名前忘れたが、ボリスの人。(・・・

・好きな漫画は?
WJ系など

・漫画の世界に入るなら、何処へいって、何をする?
銀魂の世界に入ってみたいぬーん⊂(^ω^)⊃

・お正月お餅何個食べました?
わからぬ・・
3個くらい・・?

・アルバイト経験は?
⊂(^ω^)⊃

・今、あなたの後ろにあるのは?
⊂(^ω^)⊃

・今までのトラウマは?
⊂(^ω^)⊃?

・これだけは譲れない!ってものは?
・・?

・今、食べたい物は?
カレーが食べたい。
焼肉が食べたい

・好きな季節はいつ?
冬。みかっん!

・最後に観たテレビ番組は?
忘れたorz

・最近聴いたアニソンorキャラソンは?
曖昧3せんち

・最期読んだ本(ラノベ)は?
伊坂さんの本

・好きな曲は?
たっくさーん!

・あなたは男?女?天人?

マダオですが(^ω^)?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]