忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ね、眠いいいいい!

こんばんわ!やっとパソコヌ様に触れたよ!三谷です。

やっとTBとかコメントとかいろいろ出来たぜ・・!
いろいろ出来てよかったな~(・∀・)

グダグダしてたからまとめようか、
やっぱりお得意の箇条書きで!(単に文章まとめる事ができないだけ

・朝寒ィよ!ガク(((;゜Д゜)))ブル
・ちょ、もうま、マフラー!!マフラーマフラー!!
・ガク(((;゜Д゜)))ブルしっぱなし^^
・別に怖いわけじゃない。
・怖いと言ったら怪談話した!
・「部屋の4隅に~」なやつw
・授業中wテラカオスw
・でも、ターン終了。てか強制終了w
・怖がる子かわゆす(´ω`*)←
・自分言うと犯罪犯罪犯罪!←
・杉田が好き杉田。(…
・ギャグのセンスは無い^^
・銀さん=杉田を忘れてた。(オイ
・マテマテマテwwww
・やめてくれ。
・いろいろあった。
・ぐだぐだしてた。
・オフが大変(´・ω・`)
・怖い怖い怖い怖い・・!
・人間怖いよー(´・ω・`)
・人類皆兄弟って言うじゃない!
・素晴らしき変態。←
・みんなストーカー発言^^
・自重しろおまっ!
・ストーカーしても怒らないのは…昆虫じゃね?発言
・ちょちょちょちょちょ!一緒にするなっw
・だいたいそんな感じー(・∀・)
・全て授業中
・真面目に受けろやorz
・でもやっぱりオフが大変。
・人間関係ガタガタ(;´д`)
・ひえー。怖いガク(((;゜Д゜)))ブル
・いろんなことにガク(((;゜Д゜)))ブルしまくった。
・怖い怖い。
・耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ耐えろ…(呪文


ま、だいたいそんな感じです(・∀・)!(マテ

うーん、グダグダすぎて分からない^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]