忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネウロ25話「最」とアニ銀99話感想!
あれ、24話どうしたの?とか突っ込みなし!←
両方とも最終回だし・・・
あ、アニ銀は見れますが!笑
だけど一部の地域を除くって・・・かわいそす・・・

ネウロ―――

サイがなんだもう、かわいすぎるんですけど!
というか、あの赤くなった皮膚は最初の頃のあのコックを思い出す・・笑
しかも最終回とか!悲しいんですけど!2弾目あるかなー・・

ネウロアレ、血が無くなってカラカラになってるの・・?
なんなんだろう、アレ・・・キバみたいだぜ!(あ
弥子ちゃんの謎解きだ!
サイの動揺具合がものすごかったなぁ・・・
しかもお母さんだったなんて!あれはいくらなんでもかわいそす(つω;`)
てかサイって・・・っと、やめておこう^^

瘴気きた!ネウロ復活きた!や、ものそいかっこよす!
そしてものそい強いネウロ!流石子y(ry
サイから花が咲いたよ!笑
あの攻撃力は物凄いよなあ・・ひとたまりもない^^;
それよりも、ネウロの「お仕置きだ・・」にぐっときた。(あ

崩壊崩壊!魔界への扉が開いたぜ!
ネウロが閉じに行ったし・・・かっこよすぐるよネウロ・・
そして涙を流すサイ・・・うん、かw(ry

ベッドに手錠で縛り付けても駄目とか・・wwちょ、どんなp(殴
逃げちゃったのはしょうがないー
探偵事務所閉鎖!?かと思いきや、アカネちゃん復活!
ネウロきたあああああああ!かっこいいいいいい!
続きあるのかなー・・だってまだ本誌続いてるし・・・
あれとかあれとかまじかっこよすぐるダンディだし。笑
あったらまじ楽しみ!(気が早い

アニ銀―――

きたあああああ!
カジキマグロオオオオウ!刺さってるwwww
人妻キラーヅラ!テラワロスww
信長のゲボェは流石にリアルじゃないね^^
ご飯時のところもあるしねー!地味対決ww
人妻キラーが勝って、ミントンが勝ったと^^
あの体験型ゲームは面白そうだよね!もろドラク○ww
きんとき!きんときいいいい!かわいい!(あ
ち○かすwwwwやばすwwwピー音入りすぎwwwww
だけど普通に聞こえるwww意味ないし(^ω^)wwwww
生まれた時から画面真っ赤な奴と、生まれた時から画面緑ww
おまいらどんだけ仲がいいんだよって話^^
長老ォオオオオオオ!凄い頑張ってるよ長老!
しかも街の外に出ちゃうとかどんだけパワフルなんですかwww
魔物に出会って、「どうぐ:長老」

長老オオオオオオオオオオオ!

しかもかなり強い^^フルボッコ☆←

返事が無い、ただの屍のようだ

長老ォオオオオオ!!(五月蝿い

長老のこと物凄く思ってる土方さんかわゆす^^
「お前は長老の何が分かるんだ!」
って言ってる銀さんもかわゆす^^

長老の事で争っているうちに盗賊きちゃったしww
「じゃ、じゃあ均等に半分こな!」って言ってるとーしろーかわいい。
しかもまじ半分に割れたしww真面目な武器使えww
しかも半端ない強さ!流石長老!
「上半身使いにくいな」そんなこと言ってる場合ですか土方!笑
ちょ、電撃!?
沖田きた!武器王様ww電撃強すぎるだろ!
や、でももっと強い光線が・・!
ちょ、魔王きたあああああああ!素敵だ神楽ちゃん!笑

銀さんトイレ無念^^周りは皆あなたたちにボッコボコにされてました^^
OWEeは販売中止。当たり前だろwww
来週ってか100話は小西もとい大西かよっ!
あー、ギンタさんみたいなーwwヤムチャくるww笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]