忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミツバさん・・・・

ミツバ篇いよいよ終わりですね・・

銀さんのいやらしい、笑顔素敵です。(え
と、吐血ううううううう!み、ミツバさああああん!

っていうか、山崎まだアフロ?
おまっ、いつまでアフロでいる気だよ!笑
そしてソレに突っ込まない服隊長は相当追い込まれているのね…

「さあ俺はもう寝てきたから!お前も寝ろ、総吾。」
「近藤さん、隈。」

な近藤さんと沖田君。やりとりが可愛い^^
あの二人、なんか親子みたいで可愛いよね^^笑
というか、いつも変態な近藤さんがかっこよく感じたぞ!(失礼

「溝が・・・」
な総ちゃん。
「俺とあんたらは違うんでさぁ、」

んで、近藤さんの愛の鉄拳!
か、かっこいいぞ・・(`・ω・´)!

「お前が作った小さい溝なんて・・!」
ちょ、どうしたのこの子!(え

「俺が曲がった時は、今度はお前が叩きなおしてくれ」
か、かっこよすぎ!!!

んで、銀さんに話しかける総吾君。
それを聞いていた銀さん。

「旦那ァ、隈。」

「チンピラに殴られただけだ」

いいね、この二人組みもww

土方さんが一人で頑張ってて、もう、なんだろ、胸が痛い。
お前はもう、かっこよすぎなんだよコノヤロウ!
うわあああ!ってなる。ジャスタウェイかわゆすw
空知さんは絶対ジャスタウェイ好きだろうな^^

援護に来た真撰組。山崎はいまだアフロ(・∀・)

銀さんかっこよす。俺は買い物のついでだ。だなんて^^
最後の沖田と土方なんかもう、ひz(殴

ミツバさんはもう、長く持たないようで・・

「総ちゃん・・・」

なミツバさん・・

ミツバさああああああああああんん!!!

総ちゃんというか鈴村さん、素敵です。
総ちゃんかわいかった・・・

やっぱり空知先生は素敵だな・・(つω;`)


来週は1月10日か・・って

こんなに素敵に締めくくったのに、初っ端からバベルですか!?
ちょ、大丈夫なんかコレ!?アニメスタッフさんんん!!
で、でも攘夷がJOY!なヅラが見れるぞw楽しみす(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]