忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、きたよ!
ちょ、やばいんじゃないの!?
EDとか!(・∀・)ゲラゲラ

出たよコノ回!
すんごい好きなんだよね⊂(^ω^)⊃
やべーww

「ぽかり沢山飲んでいっぱい汗かいて寝るんだよ!
 微熱を馬鹿にしちゃいけないよ!」
な社長がかわゆすww
花子ちゃんも久しぶりだなー(^ω^)

限界まで足広げてるよ妙ちゃん!ちょ、ヤバいヤバい!
そして「馬鹿」という言葉に物凄く反応する姉上は
とても可愛いと思います(´ω`*)そして殴られる社長w

うわ、きたよあのシーン!
やたら神楽ちゃんを無視する銀さんはそれなりの優しさ・・?笑
やっぱお父さんは娘にそういう事させたくないものね。(違

まずは九ちゃん!
ちょ、何あの子かわいすぎるんですけど!
殺す気ですか!(え
そして触られただけで投げる九ちゃんもえす(´ω`*)
次に東城か・・
ちょ、一万円コースとか!あの時間帯は駄目でしょ!笑
しかもソープ・・!やっちまったなスタッフさん。
次にキャサリン!
「タダ酒呑メル聞イテ来マシタ~!」
おもろいwいいねいいね(・∀・)
「主旨変わってるしいいい!」
な社長さんドンマイ^^
そして次にさっちゃん。
やはり銀さんは気づいてるのね^^
「柳生篇だかなんだか知らないけど~」
さっちゃんはやはりさっちゃんだ^^SM格好似合う^^(あ
最後に神楽ちゃん。
「なにここ化け物クラブ!?」
な社長さん。だんだん可哀想になってきたよ・・笑


上様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
真撰組沢山!キャッホイ☆(・・・
しかも銀さんと新八やはりソープwwもえすw(ちょ

「なんでソープ嬢?」

銀・新「時間が無かったんだよ・・!」

心の声が聞こえるー(´ω`*)
そんなやり取りが大好き。そんな銀魂が好き^^笑

上様の正体に気づいた二人。
そして松平公の提案、「将軍様ゲーム」
「「将軍様いるしいい!」」な二人をよそに始まる。
楽しませる気0な神楽達。それを制し銀時が
「あ、あたし将軍様だわ~」
そしてパンツ一丁になれとの指示。
その命を受けたのが、こともあろうか将軍!

毎日もっさりライフだよおお!
テラわろた(・∀・)

そして次に引いたのはお妙さん。
「一番寒そうな人に着物を貸してあげて」
なんとまたもや将軍。
ちょ、モザイク!ヤバいヤバいヤバい!この時間帯にモザイク!
あっちは足軽とかwwやばいやばい!
やっべええええ!テラワロた(●・´艸`・)、;'.・ 

そして次に引いたのが、さっちゃん
「トランクスを買ってきて」
なんとまたもや将軍!
ちょ、やばいって!将軍が裸で町へ繰り出すんだよ!
ちょ、もう腹痛い・・!

そして最後に引いたのは将軍。

神楽ちゃんの

「我らに何なりとご命令を・・」

の神楽ちゃんとみんな。ちょ、さすがだぜ・・!
命令はきっと、護衛を振り払ってくれ。とかだったのかなぁ・・?

九ちゃんと将軍。

「また余と遊ん・」
で海にドッシャアアアアン!!!!!!

ちょ、もうはらいたい・・!ワロタワロタ(^ω^)
久しぶりにこんなにアニメで笑ったよ。

と、思ったら

ちょ、ED大変な事になってるウウウウ!
やばいって!最後にアレきちゃったか・・!
モザイク使いすぎ!アップしすぎ!!( *´艸`)ブッフウウウ!

あー、ワロタ。凄かったなぁ。
大丈夫かなぁ銀魂・・・。
よくもまぁギリギリまで頑張るなあアニメスタッフさん・・
打ち切りならないでよー・・

来週はハードボイルドだ!
コレも好きなんだよねーw
そして感想がいつになく長すぎだ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]