忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、三谷です。今日こそはバトンをやります。
長らく放置していたせいで、あ、更新はケータイが多かったのですが。←
ブログ村にサインインし直せねばならぬという超めんどくさい大変なことが…
あ、IDなんて忘れたよどうしよう!(あ
このブログが反映されているのかどうかも分かr(ry
aiaさんとこで頂いた強制?バトンですw
いや、強制ではないかw地雷か?w(…


【管理人】の飼育方法
名前:三谷イチ
分類:腐ったおたく
生息地:外国 とかかっこよくいいてえええ!じゃぽんです。←
主食:高杉がいればなんでもいい
あげちゃダメ:萌えないごみ 
活動時間:夜型ですが眠いのだ。(?
喜ぶ音楽:東京さんに最近はまっている

●性格について
長所:食費はかかりません
短所:睡眠時間がかかります
狂暴性:カチンときたらまあ、怒るのでは?

●飼育するにあたっての注意
萌えと休みを十分に与えてください
でないと死ねます。(…

●よく出没する場所
家・外どこでも

●繁殖について
繁殖期:体力ある時(・・・
一途レベル(低・並・高):並
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):変
浮気・不倫経験(有・無):無

●賞味期限
納豆は腐ってないお!
そしたらヨーグルトだって同じだお!
豆腐は腐るってついてるけどあれ腐ってないの?←


とっくの昔に切れています。

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
ここ見た方、やってない方、興味のある方どうぞ
PR
昨日宣言したとおり、バトンやりますぜ!
久しぶりのバトンなので、オラ、わくわくしてきたz(ry
aiaさんご指名あざっす!←
とりあえず、1個ずつやります。明日またやります。(これぞ究極のネタ埋め



性格バトン
○何型
 A型に生まれてごめんなさい…

○自己中
 改善して今は中の下くらいだと言いたい。(…

○長所は
 マダオなこと。え、それが長所?とか言った君、でてきなさI

○短所は
 チキンは改善したいよね・・・

○泣き虫
 じゃないぜ!

○すぐ怒る
 でもないぜ! 

○めんどくさがり
 だぜ!(…

○気分屋
 楽しくても楽しくないという奴だぜ!楽しいんだよっ!でもそれがはずかしくていえn(ry

○八つ当りする
 しない

○怒鳴る
 怒ったときは敬語になります。うひ

○命令する
 ははははは!人がごみのようだ!

って誰の言葉だっけ?←

○物にあたる
 当たりたいね。だけどしても意味がないから寝るのさ。

○優しい
 人並みだと思う…

○毎日笑顔
 ですがなにか?(…

 その笑顔が怖いとよく言われる。
 え、別に何も企んでないよ?笑

○遠慮なく何でも言う
 あいあむちきん!

○わがまま
 なんだ、前の質問と似てるぞ・・

○おとなしい
 aiaさんと同じですね。周りの人によってです。

○無愛想
 ではないかな・・・

○どちらかと言うと姫?悪魔?
 チキンです。

○ズバリ性格良い?悪い?
 ひとなm(ry

○自分で思う性格
 冷めてる、客観的すぎる


 ぶほっ(゜∀゜)

○人に言われる事
 髪伸ばさないの?


 うるへーなっ!

 か、カップルかと思った!


 う、うるせーなっ!泣


 髪短くてちっさい子と祭り行ってばったり出会った友人に言われた言葉


 お、男同士(のカップル)かと思った…!



 ぶほっ!

 ちなみに彼女は普女子です。おたくだけどw

○男女関係なく友達の理想
 明るくてノリがよけりゃ誰でも付き合えますよ

○好きな異性の理想
 苗字が高杉で、名前が晋助っていうひt(ry

○最近言われて嬉しかった事
 う、嬉しかったことなんてないもn(ry

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
 ありま…

 ブログに載せていらっしゃったプリ画を見させていただきましたw
 ずっっっっごいべっぴんさんで羨ましかったです。
 ううう、もちかえりたいでs(氏ね

○送り主の印象は
 明るくてノリよくて高杉同志様で綺麗でべっぴんさんで
 あ、挙げたらきりがない!

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→ 
クール→
可愛い→ 
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
頭が良い→ 
大人→


フリーですが、
これを見たあなた

や ら な い か←
地雷踏んだのでやるぜ。
くそう、みんなひっかかれ!←


※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。
豆腐になるんです

・HN
三谷イチ

・歳
そろそろ逝くんじゃないかと思っている今日この頃。

・髪の長さ
しょおおおと

・目の色
くろりーん

・好きな食べ物
オムライスー

・嫌いな食べ物
苦いもの

・好きな季節


・嫌いな季節
真夏

・好きなタイプ
子犬おどおど何あの生き物可愛いんですけど!
な人が最近身近にいて笑える。

・嫌いなタイプ
高慢ちき

・あなたはオタク?
OTK!

・オタクならそのジャンルを(いくつでも
萌え要素があればなんでも飛びつきます。

・宿題あります?
身長以上のプリントって何ですかこのやろー
とある塾がそうだったらしい。怖いねー

・頑張って下さい
頑張りすぎました

・趣味
音楽鑑賞とでも?

・普段の服装
しんぷる

・好きなお菓子
んまい棒はたまに食べたくなるお味w

・嫌いなお菓子
グミ系

・癖
いろいろ

・特技
バク転



とか書けたらかっこいいんだろうなーって思う。笑

・アクセサリーつける?
いいの探してる

・好きなアクセサリーは?
茶色。(?

・ブログor日記歴
1年経ったねー・・・珍しい!笑

・人間歴
年の割には精神老けてるお☆(痛い

・成績
気分。(?

・精神年齢
年の割には(ry

・好きな体の一部
背中にキュンときた。

・好きな曲
ロック

エルレさんかむばっく!

・部屋の様子
・・・orz

・将来の夢
とてもじゃないけど言えないぜ。

・豆腐好き?
ああ、嫌いだ!←
冷奴はウマー!なんですが、湯豆腐は苦手です。
でも、味噌汁の豆腐は食べれます。(変

昨日は更新したっけ・・?
あれ、なんだか記憶が曖昧3センチなんですけど!(・・・
己の記憶力の低さに絶望した!!

苺さんとこで見てしまった強制バトンでもやります・・

書くことがないから今日は久しぶりのバトンでもやるぜ!
拾ってきたー

□萌えバトン□

1. 萌える髪型は?

猫っ毛の晋助は可愛いんだよカムバック!
な髪型。←

2.萌える服装

高杉が着る服全てに萌えられますが何か?(・・・

3.方言に萌える?

陸奥のしゃべり方にキュンときます。
え、危ない?知ってる。(・・・

4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?

とりあえず、いろんな素敵サイトさんを巡りたい。
けど、そんな気力も無くなるほどに最近は(ry

5.兄弟または親に萌える?

兄弟=高高しか思いつかない私はもう終わっている\(^o^)/
ヅラと高杉は親子みたいで可愛いんだなっ

6.学生に萌える?

学生の銀ちゃんはきっとやんちゃだと思うよ。

7.リーマンに萌える?

リーマンにキュンときた時点で終わっている\(^o^)/
最近のツボが分からなくてどうしようかと・・

8.一人称「私」に萌える?

やー、セバスが私ならわかるよ^^

9.萌える言葉遣いは?

や、もうそりゃねぇ、ツンデレしかないでしょ!(・・・
最近見たマンガの主人公がツンデレすぎて萌えた。笑

10.最後にバトンをお回しする5名様。

なんか暇な方どーぞー

なんだか、こういうバトンをやるとすべて高杉に繋がるんですけど・・・
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]