忍者ブログ
WJ系、銀魂多め。高杉と銀さんが好きな腐れ管理人がお送りするグダグダな日々。
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、50号感想!
銀さんんんんんん!!!!!!

◆銀魂◆
ぎ、銀さんんんんんんん!!!!!
あわわわ!大変な事に(・∀・)!
モンハンあれだよね、もう空知せんせのアレだよね^^
指がドライバーはまだしも、神楽ちゃんかわいそっす(´・ω・`)
全身マイナスドライバーて・・・
そもそもPSPそんなでっかくねぇだろネジ!爆
銀さんのジョイスティックが…(こら
これじゃt(強制終了
宇宙人コノヤロウ!笑
あの銀さんの怒りが半端じゃないのはきっとt(強制終了

◆ディーグレ◆
絵柄がなんとなくディーグレぽくないと思った人。
師匠が大事な会議中に寝るとかもう凄い素敵w
そしてドSっぷりには頭固いあの人もアレっすよね^^名前覚えろ

ご、拷問んん!?
ちょ、しかもすんばらしくキツイらしいですって!?
ちょ、ご馳走様!ヤバいじゃない!(何故カマ口調?

うろたえる支部長かわゆすw
アレンさんと神田が連れ去られてるのは可愛かったな^^

それにしても拷問て・・・(あ

◆ネウロ◆
やこちゃーん!
ちょ、その料理分けてください。(え
美味しそう・・・
というより、料理漫画に見えてきたぞ、アレ。
あれだけ見ると・・・ね。
ネウロの血塗れシーンはレアものだと思うのは私だけ・・・?(あ

◆ワンピース◆
オーズゥウウウウ!
怖い!
けど、
ルフィーーーーーー!
のが
怖い!笑
いろんなかげ詰めたからなー。
そしてルフィの怒りがいつも以上凄く見えるのは気のせい?笑
でも、夜叉鴉(だっけ?)かっこいいですw

◆ナルト◆
やっぱりあの肩に乗っているのが

パペットに見える。

だから、じーちゃん4本手が生えたのかと思ったよ!(あ
こええええ!ってね^^(え
それにしてもペインさん、かっこよすぎです^^

◆スケット◆
最初のあのミニ絵、可愛い^^
せ、先生の顔がネウロのあのシーンばりに怖かった・・!笑
校内放送されちゃってるし・・!ドンマイ!笑
ああゆう堅物女子が笑ったらきっと落ちる男子は沢山いるのだろう。(誰
優等生かわゆす(・∀・)

◆ベルモンド◆
なんか、好き。(え
ああゆう展開^^
ベルさんがめちゃめちゃガキっぽいトコが更にかわゆす(´ω`*)
いーな、あのキューブ。欲しい。(え
あ、でも、酔いそうだからいいや(´-ω-`)(え

◆うさぎ◆
うはっ!あの中に入ること自体カオス!(あ
でもそれが出来るうさぎクオリティ^^(なんか違う・・
チヨ吉もマロも好きっす。
かわいいっす。
あの目力も相当だけど、
へろへろ君の力も見てみたい^^(だから名前覚えろ

◆ムヒョ◆
こ、こわああああああ!
なんだっけ、あのフワモコ野朗!(だから…
最初は可愛い奴だなコノヤロウ!
って思ったけど、やっぱ怖いもんは怖い。(あ
ムヒョさんがんばれ・・!笑
展開がめさくさ気になる。

◆勇者学◆
望と杖のカラーキタ(・∀・)!
か、かわええええ!
やっぱり、白髪だw
かあーわーええ!(…
服を剥ぎ取られた河野。
ちょ、何顔赤らめてんだy(殴
いやあ、鋼野さん、いい人です。(あ
せめて杖(殴

まさゆきの体操着を見た魔王の反応。
なんかかわいかった(^ω^)
お茶目な校長っていいよね。(よくない

◆ブリーチ◆
ま、マユリさあああああああんんん!
び、瓶詰め!!
いーね、あなたのそのS心も素晴らしいです^^(だから誰
石田、ドンマイ。笑

白哉兄さんかっこよすぎっす・・!
ちょ、最初はやられたかと思ったけど!
やっぱり兄さんは最強っす!(誰
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
拍手ー(・∀・)

御礼絵1枚
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
武市変態
プロフィール
HN:
三谷イチ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
LOVE MUSIC

RAD WIMPS
BUMP OF CHICKEN
ORANGE RANGE
Acid Black Cherry
東京事変

惚れた(´ω`*)

LOVE COMIC

銀魂
あまつき
Switch
D.Grayman
DOLLS
隠の王
黒執事

黒髪率高し(^ω^)
最新コメント
[01/30 獅堂]
[12/26 aia]
[09/01 新]
[08/05 aia]
[07/29 辻野宮苺]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]